弁当

マッスルデリの解約方法は?継続回数や解約時の注意点などをご紹介!

この記事ではマッスルデリの解約についてまとめています。

マッスルデリの定期コースには継続回数の縛りはありません!

マッスルデリの解約方法や注意点を詳しく知りたい人は、こちらの記事を読んでみて下さいね。

マッスルデリの解約方法や解約時の連絡先などをご紹介!

定期コースの継続回数 決まりなし
解約時の連絡先 マイページ
電話受付時間

マッスルデリの定期コースには回数の決まりはありません。

ですので、自分の好きな回数で解約することが出来ますよ。

マッスルデリの解約はマイページから手続きできます。

ネット経由で解約できるので、電話がつながらないと言った事が無いんですね。

ただし、マッスルデリの解約には締切日があります。

締切日を過ぎると次回からの解約に間に合わないので注意しましょう。

マッスルデリ解約時の3つの注意点

解約時の3つの注意点
  1. 解約には締切日がある
  2. 解約はマイページから手続可能
  3. 注文のキャンセルにも締切日がある

ここからは、マッスルデリの解約時に知っておきたい3つの注意点をまとめています。

マッスルデリの解約に不安がある方は、こちらの内容を読んでおくと良いでしょう。

注意点①:解約には締切日がある

マッスルデリの解約には締切日があります。

マッスルデリ定期コースの次回お届けの5日前までに、解約の手続きをしておきましょう。

もし解約締切日を過ぎてしまうと、次回の配送分は届いてしまいます。

1回分多く商品が届き支払いも発生するので注意して下さいね。

注意点②:解約はマイページから手続可能

マッスルデリの解約はマイページから手続できます。

マッスルデリのサイトにログイン後、定期購入解約申込みフォームから解約の申込みをしましょう。

電話やメールでは解約できませんが、マイページから簡単に解約手続きが出来ますよ。

電話だと営業時間内にかけるのが大変な人もいますから、ネットで解約できるのは助かりますよね。

注意点③:注文のキャンセルにも締切日がある

マッスルデリの注文をキャンセルする場合は、次回お届け予定日の8日前までに申請しましょう。

もしキャンセルを忘れていて商品が届いた場合、受け取りを拒否しても料金は請求されます。

解約の場合は次回お届け予定日の5日前が締切日ですが、注文キャンセルとは期日が違うので注意して下さいね。

マッスルデリの解約についてまとめ

この記事のまとめ
  • マッスルデリの定期コースには回数の決まりは無い
  • 解約はマイページから申請可能
  • 解約締切日は次回お届け日の5日前まで
  • 電話での解約は出来ない
  • メールでの解約も出来ない

この記事では、マッスルデリの解約について紹介しました。

マッスルデリの定期コースには回数縛りはありませんが、解約締切日があるので注意して下さいね。

また、マッスルデリを利用している人の口コミや評判を知りたい人は、下の記事でもまとめているので参考にしてみて下さい。

>>マッスルデリの口コミや評判